【松屋】「カットステーキのハッシュドビーフ」濃厚ソースが美味いやつを食べました。

松屋 カットステーキのハッシュドビーフ

こんにちはダイゴマンです。松屋が70店舗限定で販売している「カットステーキのハッシュドビーフ」を食べてみました。調べてみると、どうやら2022年4月にも同名の商品が販売されていた模様。

松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」食べた感想

同名商品は790円でしたが、今回は890円とランクアップ。果たしてどんな味なのか期待大で注文してみました。

松屋 カットステーキのハッシュドビーフ

なんか肉がめっちゃ多くないですか? 

ダブルとかしてませんよコレで。

松屋 カットステーキのハッシュドビーフ

ステーキ肉ー。

松屋 カットステーキのハッシュドビーフ

薄切り肉ー。

ほんとにね、食べるまでは「どんな味なのかな?」って想像を巡らせていましたが、一口食べた瞬間に脳みそがビビビっと反応したんです!!

アレ!? コレは!? どこかで会ったことある?!

‥‥‥‥(しばし記憶をさぐりさぐり)

えーと‥‥

アッ!

アレダー! アイツダー!!

頭には“ブラウンソースハンバーグ氏”の笑顔が思い浮かびました。

姿は違えども、覚えているあの笑顔(ブラウンソース)に見間違えはないはずです。

松屋のブラウンソースといえば「ブラウンソースハンバーグ」ですよね。2023年4月のデミグラスハンバーグ発売と入れ替えに終売となった「ブラウンソースハンバーグ」。みんな好きでしたよね、マッシュルームがアクセントになっていた旨いやつ。

ステーキ肉とトロトロの薄切り肉に隠れていますが、マッシュルームもちゃんといました。

松屋 カットステーキのハッシュドビーフ

もし勘違いだったら申し訳ないのですが、記憶の中のブラウンソースに似てるんです。

旨い、旨すぎる‥‥。

カットステーキ肉は正直、君もここのチームなの? みたいな、なんとも言えない存在感だったんですけれども。濃厚ソースが絡んだトロトロの薄切り肉と玉ねぎはライスドロボーですよもう、お米がススムススム。

松屋 カットステーキのハッシュドビーフ

ブラウンソース(仮)との再会を果たし、興奮してお茶をちょっとこぼすアクシデントもありましたが、また食べたいなと思えた一品でございました。

全国販売されるかは不明ですが、ブラウンソースハンバーグ好きさんはコイツに出会えたらちょっと気にしてみて下さい。後悔はしないはずです

美味しかったです、ごちそうさまでした。

プロフィール

ダイゴマン( @daidaiiroo
1982年、千葉県生まれ。ドローンパイロット。ブログ「まそらごと」にて日常の何気ないことを執筆中。本業は建築。2013年夏よりピザ窯師としても活躍中。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数