
調査


映画館の利用が最も多いのは10代

YouTube利用者数、日本で横ばいに

「個人ブロガーの活動実態調査」について考える

バナー広告の注目率

デジタル音楽の売上が、音楽売上の1割に

クチコミ情報源のトップは「友人」

携帯電話での動画撮影が伸びる

Firefox、ややシェアが後退

日本とアメリカ、広告商品のシェア比較

SNSで個人情報を公開している人は74%

「MySpace」若者より中高年に人気

携帯電話ユーザーの57%が検索サービスを利用

ファミリー2.0

リスティング広告と自然検索、コンバージョンレートの差は9%

アメリカのネット広告、過去最高の売上に

CGM利用者は他人への影響力がある

Googleのシェア、わずかに回復

職場の人と飲む予算はいくら?

「情報量が多く更新頻度の高いサイトが信用できる」

動画サイトの認知度No.1は? 2006夏

Eストアー「ブログ閲覧者とアフィリエイト知識に関する調査」

Googleのシェアがわずかに下がる

ブログエントリーの31%は日本語

2005年のメディアコンテンツ市場は13兆6811億円

メディア利用時間、インターネットが増加し雑誌は減少

この1年で最も価値を上げたブランドは?

ブログ認知率はほぼ100%?

複数単語で検索する人が多いという調査結果
