創業120周年キャンペーンとして、2019年1月24日の1日(しかも10時〜22時)だけ限定で、牛丼並盛のアタマ120%増量キャンペーンということで、通り道に見かけた吉野家へ行ってきました。
吉野家は、1899年(明治32年)東京日本橋の魚河岸で創業しました。明治・大正・昭和・平成から新元号となる2019年に創業120年を迎えます。
※匿名希望マンの寄稿です。
これが牛丼並盛のアタマ120%に増量
注文したのは、牛丼並盛りと玉子です。熱いの苦手なので、冷ます意味でも玉子は必須なのです。
店員さんの厨房へのオーダーは「キャンペーンとタマゴ〜」と言っていた気がします。
レシートを見ると確かに「120周年牛丼」とありますので、普段の並盛とは別のメニューとして集計してるのでしょうね。
キャンペーン並盛、確かに牛肉が増量されてるように感じます。
リフトアップしてみても、白米が顔を出しません、確かに増量していますね、これは!
数ヶ月ぶりの吉野家でしたので、記憶との闘いでもあるわけですが、普段寄らない人達を集客するのに上手いキャンペーンだなぁと思いました。
久々の吉野家美味しかったです!
ごちそうさま!!!!