「DesertFox」のロールテーブルを購入して試してみた

Camp solo table 007.

キャンプで焚き火をするときに、イスの近くにローテーブルがあると便利そうだなと思い「DesertFox」のロールテーブルを購入しました。Amazonで2,399円。

「DesertFox」のロールテーブル

ぶっちゃけ同じ形状のローテーブルは色々なメーカーから販売されていたので、恐らく元になっているものが一つあり、それをブランドを変えてあちこちで販売しているのではないかと思います。

Camp solo table 000.

袋にまとめて入っています。

Camp solo table 001.

袋の中身です。折りたたみ機構になってまして、パチパチとはめるように組み立てていきます。天板もパチンと乗せるだけです。特にマニュアルは読まずに組み立てることができました。

Camp solo table 002.

テーブルの下にはネットがあり、さらにサイドにもポケットになるような小物入れがつきます。あとはランタンを吊り下げるためのポールがあります。

Camp solo table 005.

倍くらいのサイズのものもあるのですが、焚き火などのときに使用するローテーブルなら、このサイズで十分だと思いました。イスに座りながら、ちょうど手の届く高さで使い勝手も良いです。

地面に直置きして土で汚れたくないものを置いておくのにぴったりです。ポータブル電源を置くのにもぴったりのサイズでした。

ぼくが購入した「DesertFox」のロールテーブルは品切れしているのですが、ほぼそっくりなものがありますので、興味のある人はそちらをチェックしてみてください。

もし料理などもするならば、倍サイズは必要だと思います。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数