吉野家、牛丼の販売時間を延長

吉野家、牛丼深夜0時まで販売という記事より。

吉野家ディー・アンド・シーは21日、午前11時から午後3時までとしている牛丼の販売時間を、3月1日から9時間延長し、午前0時まで販売すると発表した。

牛丼ファンには嬉しいニュースですね。これまでのお昼時のみの販売から、時間を延長して深夜0時まで牛丼が食べられるようになるそうです。

米国産牛肉の調達量が安定してきたためで、これまで販売を休止していた牛丼の特盛、牛皿、牛鮭定食の販売も時間延長に併せて再開。

牛肉の調達量は夏にかけて増加するのだそうです。夏にも24時間販売に戻したいと検討しているとのこと。

もちろん好みがあるでしょうが、やっぱり豚丼より牛丼の方が美味しいかな、と、個人的には。道すがら吉野家があると、ときどき頂いております。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数