「ダイガーとあそこ」交番横の地図にタイガーとASOKOを案内する張り紙

2013 10 11 1441

原宿雑貨戦争!?タイガーとASOKOが相次いでオープンという記事を書いたら「昨日、交番横の地図にこんな紙が貼ってありましたよw」というツイートを頂きました。ん? なになに?

どうもラルフローレンそばの交番横の案内図らしいのですが「ちょっとよく見えません」とツイートしたら、改めて写真を送ってくださいました。

コレです。

2013 10 11 1443

ん? 何の張り紙だ??

2013 10 11 1444

ダイガー!?‥‥と‥‥あそこ!?

あそこ!!??

あそこ!!!

「ASOKO」は確かに「あそこ」に間違いないのですが、いきなり手書きの地図に登場すると、思わず笑ってしまいそうになりますね。

地図のタイトルも「ダイガーとあそこ」です。

それだけ、タイガーとASOKOへの道案内が多いということなのでしょうね!

ぼくもあそこに行きたい!