「O’Grady’s PowerPage」Tシャツを頂く

古くからのMacユーザにはなじみ深いと思うのですが「O’Grady’s PowerPage」という、PowerBookに関するニュースサイトがあるのです。

R0013179

サンフランシスコ帰りのnobiさん@nobilog2と都内某所でお会いしまして、じゃんけん大会でお土産のTシャツを頂いたのですが、選んだのがこの「O’Grady’s PowerPage」のTシャツです。

R0013177-1

「Macworld Expo Tokyo」に、O’Grady(ウェブマスター)が取材にきたことがあって、そこで会って、

「やあO’Grady」
「やあKO’Grady」

なんてやったのが懐かしくて、このTシャツを選びました。

R0013178-1

今も変わらず元気なのですね、O’Gradyは。ぼくのPowerBook 2400cには、同じ時に来日したWozと、O’Gradyのサインが仲良く並んでいます。

余談ですけど、じゃんけん大会で1位になったのって初めてかもしれない。nobiさん、どうもありがとう!