LINEをビジネス活用する手段の一つ、それが「LINE@」です。興味はあるけれど、具体的にどんな風に活用したら良いのだろう‥‥と思案していた方にピッタリのセミナーが開催されます。「できる店舗・施設オーナーのLINE@活用術」です!
販促応援セミナー開催! 『できる店舗・施設オーナーのLINE@活用術』(参加無料) : LINE@公式ブログで告知されています。
本セミナーでは、ブロガー・ジャーナリストの目線からみたLINE@の存在やその活用術、またすでにLINE@を導入いただいている企業様より具体的な事例も交えながら効果的な活用法を紹介します。
「LINE@」は個々のお店などがクローズドな場所で展開しているものなので、なかなか事例が見えてこないのですよね。
ですから「こんな風に活用しているんですよ」という具体的な話が聞ける機会というのは、かなり貴重なのではないかと思います。
今回は「LINE新書」を出版した縁もありまして、このセミナーに登壇させて頂くことになりました。
【プログラム】
1.できる店舗・施設オーナーのLINE@活用術
はじめてのLINE@導入~既存店舗様からの活用事例まで、各業種によって様々な活用方法をご案内いたします。
2.ブロガー・ジャーナリストからみたLINE@
独自の視点でみたLINE@の可能性やその活用術についても語っていただきます。
3.パネルディスカッション
既存LINE@導入企業様を中心に、ブロガー・ジャーナリスト、NHN社員それぞれから、LINE@について語っていただきます。
もしお時間ありましたら、ぜひご参加ください!
■LINE@導入企業様
・LIP SERVICE (株式会社クレッジ) / 川添 隆氏
・Napoli’s PIZZA & CAFFE (株式会社ツヅクル) / 續 大輔氏
・京都府 / 広報課 副課長 塩崎 大祐氏
やっぱり見どころは「LINE@」の活用事例だと思います!
【詳細】
■日 時:2012年2月20日(水)19:00~21:00(開場18:30)
■場 所:NHN Japan 株式会社 本社カフェルーム (東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 27階(受付:11階))
定員は先着100名ですので、お早めにどうぞ〜!
コチラにある申し込みフォームからお申し込みください。
▼LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)