ぼくの大事な「Pebble Time」が、SOSという画面のまま止まってしまいました‥‥原因不明、BACK・UP・SELECTボタンを押してのリセットでも復活しません。最近、ファームウェアアップデートがあったので、それ絡みのトラブルなのかなぁ、と思っています。
指定されたSOSページを開くと、リカバリーモードの説明でした。
BACKボタン、UPボタン、SELECTボタンを長押しせよ、とのことで実行すると、リセットがかかって再起動はするのですが、再びSOSの画面になってしまいます。
アプリの方からアップデートを試みるも同様です。
どうやら問い合わせをするしか方法はないようですが、英語なのでちゃんと伝わるかどうか‥‥でも頑張って問い合わせするしかありませんね。
追記:さらなるファームウェアアップデートの復活しました。【Pebble】getpebble.com/sos と表示されてどうにもならなかったPebbleがファームウェアアップデートで復活したという記事を書きました。
その他の関連記事は「Pebble」カテゴリーからどうぞ。
Pebble Time スマートウォッチ 腕時計 (ブラック) [並行輸入品]
posted with カエレバ
Pebble