松屋の定番メニューであるガリチキが、2021年はじゃがいも入の「鶏のじゃがバター炒め定食」として、3月9日10時より発売されます。松屋特製にんにく醤油にチキンというだけで間違いないところ、ホクホクのじゃがいもまで!
「鶏のじゃがバター炒め定食」新発売
そういえば「マッサマンカレー」にもじゃがいもが入ってますよね。これはきっと良い仕入れがあったのでしょうかねぇ。
「鶏のじゃがバター炒め定食」は、柔らかくジューシーに焼き上げた鶏もも肉と北海道十勝産ホクホクじゃがいもを、特製にんにく醤油タレと国産バターで鉄板で炒めた一品です。
「毎年ご好評をいただいているが、同じ商品のままではお客様を飽きさせてしまう」と開発者が目をつけたのが「北海道十勝産じゃがいも」だったそうです。
にんにく、バター、醤油‥‥想像しただけで、口の中に旨味が広がってくるようです。松屋が得意なゴロゴロのチキン。これは間違いないでしょう。発売されたら食べてみます!
商品概要
・鶏のじゃがバター炒め定食 690円
・鶏のじゃがバター炒めW定食 1090円
・単品 490円
新発売を記念して2021年3月23日10時まで、ライス大盛が無料サービスとなります。
あわせて読みたい
▼【松屋】定番メニューとなった「旨辛牛焼ビビン丼」を食べてみた
▼【松屋】リニューアルして厚切りになった「厚切り豚焼肉定食」を食べてみた
(プレスリリース)