食べる2008.04.05 「鳥長」で焼鳥三昧(千鳥町) 前回のブログ合宿の時に食べた「鳥長」の焼鳥が美味しかったので忘れられず、今回も食べております! 5本で450円です。うまうまうまー。 チキンコロッケとか唐揚げも気になりますが、それはまたいずれのお話です。 この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく \\ぜひ押してください//