食べる2007.06.19 「海老うに焼」おにぎり うむむ、確かに海老とうにだ‥‥ガブリ‥‥ガッパうまいです‥‥。 ローソンにて購入。ごちそうさま! この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく \\ぜひ押してください//