食べる2007.01.25 やわらかヒレかつサンド なんだか無性にかつサンドが食べたいと思っていたら、ありましたローソンに。 なんでそんなにかつサンドが食べたくなったのかはょく分かりませんが、多分、夢で見たからかもしれませんね。 美味しかったです。ごちそうさま! この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく \\ぜひ押してください//