ネタフル「ブログ六紙」に選ばれる

「ブログ六紙」を更新という記事より。

ここで『ブログ五紙→六紙に変更』

id:kurimax:20050118#1106017881(手嶋ゆうウザい(笑))

としたんだけど、最近の木村剛氏のブログや行動を見てると「もういいっか」と思ったので、ブログニュースとは比較にならないほど迅速な判断で銘柄入れ替えを断行。

ということで、

<入れ替え>

「週刊!木村剛」 ←→ 「[N]ネタフル」

何やら木村剛氏に代わり、ネタフルが「ブログ六紙」に選出されたそうです。そもそも「ブログ六紙」についてよく分かっていないのですが、他の五紙もそうそうたる顔ぶれなので、何やらありがたい気分です。

・2/26版最新ブログ六紙

切込隊長BLOG(ブログ) 〜俺様キングダム
極東ブログ
ARTIFACT ―人工事実―
絵文録ことのは
R30::マーケティング社会時評
[N]ネタフル

極東ブログ以外は、先日のアルファブロガーミーティングでお会いしましたね、そういえば。みなさん知的な方ばかりでした。自己紹介で「初めまして、R32のコグレです」ってやって、スベっていたのは秘密です。