7月1日にリニューアルオープン

えー、ひとまず新しいページをアップロードしてしまったのですが、一応正式なリニューアルは7月1日ということにしたいと思っております。なぜなら、覚えておきやすいから(笑) いままではDreamweaverでシコシコと作っていたのですが、思い切ってMovable Typeというアプリケーションを導入してみました。いわゆるContents Management Systemというヤツで、ブラウザから更新などの一切の作業が可能です。インストールが大変なのですが、動き始めてしまえば便利です。

古いネタフルのコンテンツは少しずつ移行していきます。しばらくは新しいコンテンツと古いコンテンツが混在しますが、よろしくお願いします。この週末は、頑張って作業しなくては!