「地獄のミサワ」日本ブログメディア新人賞の1次審査を通過する!

2010-12-20_1817.png

通過すると思ってたわー。「地獄のミサワ」はマジで1次審査は通過すると思ってたわー。

20101105_1983983.gif

ということで、ライブドアが主催する「日本ブログメディア新人賞」の1次審査を通過したブログが発表されました。

20101012_1962061.gif

全部で9ブログ、以下のようなラインナップになっています。

20100922_1943706.gif

でぃーおきなわ
シルベスター・スタローンのメモラビリアブログ
東京ふつうの人新聞
サッカーミックスジュース
みちくさ学会
ホームページを作る人のネタ帳
上越タウンジャーナル
AppBank
地獄のミサワ

最後に「地獄のミサワ」を持ってくるとは。ライブドアめ!

20100910_1931622.gif

果たして「地獄のミサワ」がブログメディアかどうか、なんてことはどうでもいいわー。2年前からどうでもいいと思ってたわー。

20100728_1890337.gif

ホームページを作る人のネタ帳」と「AppBank」の動向も気になります!

「地獄のミサワ」インタビュー記事、本人がイラストにちょっと似ていたという記事もどうぞー。

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

4088701399