ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のボーカル鬼龍院翔が、ブログで一般女性との結婚を発表しています。応援してくださっている皆様へとして更新されています。
それによると、2021年9月4日に一般女性と入籍したそうです。
報告をせずに隠し通すという方法もあったとしつつ「自身の尻の毛の脱毛をしたことを発信しただけでネットニュースの記事になってしまうような状態の私では入籍という出来事はいずれ必ず記事になってしまいます」とし、そのため「このような形で報告させていただく結論に至りました」と綴られてます。
お相手の女性に関しては「現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方です」としています。昨今はお相手が元芸能人として報じられることも多いので、そこをいじるというか、正真正銘の一般人だから触れるなと釘を刺すように書かれているのでしょうね。
こうした話題に触れたくないファンにも配慮し、この件についてあらためて触れる可能性があるケースとして「出産」「離婚」「家族の安全が脅かされた時」を挙げつつ「普段何でもネタにしているくせに今回に関しましては歯切れが悪いコメントになってしまいすみません」としています。
「私の人生において一番優先するものはバンドです。それは今までもこれからも変わりません」とも。配慮の塊のような結婚報告なのでした。
最近、知ったのですが、鬼龍院翔は東京NSCに在籍してお笑い芸人を目指していたのですよね。サービス精神旺盛なのも、もともと人を楽しませたいというところに起因するのかもしれませんね。
なお↑のスクリーンショットはWikipediaではなく「ゴールデンボンバー」の公式サイトです。うまく作ってますねぇ。二度見しました。