タレントの加藤ローサが、サッカー選手の松井大輔とできちゃった結婚していました。交際半年で妊娠4カ月だそうです。
先週のニュースですが、ちょっとトラブルなどでブログが書けておりませんでしたので改めてネタにさせて頂きますね。
ということで、加藤ローサのオフィシャルサイトには「加藤ローサよりファンの皆様へ」というメッセージが出ていました。
知り合ったのは2010年秋、知人の紹介とのことです。お付き合いは2011年の初め頃からだそうです。
「ママになるという夢がこんなにも早く叶い、まだ未熟な私たちですが、周りの方に支えて頂きながら、新たなスタートを切りたい」と加藤ローサ。
ファンにとっては寝耳に水というか、本当にびっくりでしょうね。
一方、松井大輔もブログで「今年の冬には新しい家族も増える予定です。新たに守るべきものができ、より一層自分のサッカーに磨きをかけていきたいと思います」と結婚を報告しているそうです。
ちなみに、松井大輔はバツイチです。松井大輔 – Wikipediaによると、2003年に4歳年上の客室乗務員と結婚するも、2009年に離婚していました。海外での生活が長いですから、そのあたりでズレが生まれたのでしょうかね。
なお、加藤ローサと松井大輔が婚姻届を出した6月22日は、加藤ローサの26歳の誕生日だったそうです。
最後に(個人的に)一番輝いていた加藤ローサをお送りします。
▼加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL
▼SLOW LIFE TRAVELER イタリア 陽のあたる街道 加藤ローサの旅 [DVD]
■関連記事
女優加藤ローサ(26)が23日、サッカー日本代表で来季フランスリーグ3部のグルノーブルのMF松井大輔(30)と結婚したことを自らの公式ブログで発表した。26歳の誕生日の22日に婚姻届を提出。妊娠4カ月で12月に出産予定という。
ローサの26歳の誕生日となった22日に入籍したことを発表。昨秋に共通の知人を介して知り合い、今年の初めごろから付き合うようになったという。
ファンに向けたコメントでは「昨年秋に共通の知人を介して知り合い、今年の初めからお付き合いするようになりました。彼との将来を夢見る中で新しい命を授かったことも分かり、夫婦として親として支え合っていくことを決めました」と経緯を説明。
現在、仏グルノーブルからの移籍先を模索中で、決まり次第、新居に移る予定。23歳から暮らすフランスは家族と過ごす時間を大切にする国で、常々「(フランスは)ファミリーが大事なんです」と話している松井。ローサと育む3人の家庭も、固い絆で結ばれることになりそうだ。
▼加藤ローサと松井大輔が結婚&妊娠4か月!22日誕生日に婚姻届
関係者によると、2人は昨年秋、知人を介して出会い、今年に入ってから真剣交際に発展したという。日本とフランス、9600キロを超える遠距離ながら、電話デートを重ねる中で愛を育んでいった。
ローサは昨年6月、テレビ番組の取材で南アフリカを訪れ、W杯日本代表戦を観戦。思いがけず“未来の夫”の雄姿を目撃していた。また、鹿児島県出身のローサにとって、高校時代に同県で過ごした松井には親近感を持っていたようだ。