イケア・ジャパンの公式アカウントであるAnna( @IKEA_jp_Anna )に、ツイッターで問い合わせする際の今後の対応がトゥギャッターでまとめられていました。Annaの手で。
最近、イケア・ジャパンのツイッターアカウントが面白いという話はしばしば目にしていたのですが、それに関して今後の対応がまとめられています。
まず、どんな風に面白いかというと、こんな感じです。
何がきっかけでこういう方向に向かったのか興味があるところですが、フォロワーもAnnaに質問するのを楽しんでいるようです。
Annaの努力により現在、嬉しい悲鳴を上げるほどの問い合わせが届いているそうで、トゥギャッターにまとめられたのは次の内容です。
▼Togetter – 「イケアのAnnaに問い合わせするときは」
2つめは、みなさまのピュアな好奇心から寄せられるお問い合わせです。こちらもせっかく頂きましたのでぜひお返事を差し上げたいのですが、現状その数が膨大なため、一度お預かりし、徐々にお返事させて頂く予定です。お忘れになった頃のお返事となるかもしれませんが、ご理解いただければ幸いです。
数が増えちゃって大変、ということなのですね。ネタに対してネタで返すのも、相当に大変だとは思いますが。
でも、Annaの地道なツイートで「もっとIKEAが好きになっちゃった!」という人も少なくないのでしょうね、きっと。
それにしても、Annaはトゥギャッターまで使いこなすようになっていたのか‥‥。
▼Masato Kogure (kogure) on Twitter
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