セブンイレブンの「よくばりサンド レアチーズホイップ」を食べました。「よくばりサンド レアチーズホイップ」は、セブンイレブンが2026年6月24日より発売した、よくばりサンドシリーズの新商品です。
セブンイレブンの「よくばりサンド レアチーズホイップ」は美味しい? それともまずい!?
「よくばりサンド レアチーズホイップ」とは
セブンイレブンの「よくばりサンド レアチーズホイップ」は、1組でほど良い満足感が得られるデザートサンドです。
販売地域は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県で、価格は213円です。
「よくばりサンド レアチーズホイップ」食べた感想
これが、セブンイレブンの「よくばりサンド レアチーズホイップ」です。
袋から取り出したところです。パンが黒いです。
実は販売エリアによって、白いパンバージョンもあります(北海道、東北、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州)。
個人的には、白と黒のほうがコントラストがあって面白いかな‥‥と思いました。
ほら、だってこんなにレアチーズホイップがたっぷりなんですよ!? それを黒いパンで挟んでいるの、なんだかとても良いですよね。
表だけでなく、裏までレアチーズホイップがしっかり詰まっています。
ひと口食べると、レアチーズの酸味を感じるホイップクリームがたっぷりで美味しいです。断面にはホワイトチョコフレークがトッピングされていて、ほんのり甘みやパリッとした食感が加わります。
甘さ一辺倒でなくて、これは美味しい! と思っていたら、あっという間に食べてしまいました。たっぷりとした厚みはあるのに、まさに瞬殺。
ちなみに「よくばりサンド レアチーズホイップ」の重さは81g(容器2g)です。
「よくばりサンド レアチーズホイップ」は、レアチーズをたっぷり味わいたいときにおすすめです。
ごちそうさま!!!!!
「よくばりサンド レアチーズホイップ」栄養成分
カロリー:303kcal
たんぱく質:3.4g
脂質:22.5g
糖質:21.2g
食物繊維:0.8g
食塩相当量:0.37g
▼【セブン】「銀しゃりむすび ツナマヨネーズ」159円でも具材たっぷり!久々にツナマヨの旨さを実感
▼【セブン】「銀しゃりむすび 北海道産昆布」159円でこの満足感!具材もしっかり入っていた












