-暮らす2004.04.29 路面電車「都電荒川線」 飛鳥山公園に王子まで遊びにきたついでに路面電車「都電荒川線」に乗りました。線路を走る乗合バスのような風情ですね。降車する時はブザーを押します。走り出す時はチンチンと鳴ります。 この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく