Apple、折りたたみ式のiPhoneを開発中か?

Apple、折りたたみ式のiPhoneを開発中か?

Apple関連製品のリークで知られるJon Prosser氏が、Appleが折りたたみ式のiPhoneを開発していることに関してツイートしています。

これがそのツイートです。

画面を折りたたむのではなく、現在のプロトタイプは2つの分かれたディスプレイをヒンジで繋いでいるような状態とツイートしています。

現在のiPhone 11のデザインのような丸いステンレススチールのエッジで、ノッチはなく、Face IDはベゼル部分に収まっているようです。

さらに、2つは別々のパネルであるものの、かなりシームレスに繋がっているように見えるということです。

実際にリリースされるかどうか別として、実用的なものになるのかどうか、プロトタイプを開発しているというのは不思議ではありません。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数