SwitchBotが「SwitchBot 見守りカメラ Plus 5MP」と「SwitchBot 屋外カメラ 3MP」を発売

B0CR3Y76ZH

SwitchBotがスマートカメラの新商品「SwitchBot 見守りカメラ Plus 5MP」と「SwitchBot 屋外カメラ 3MP」を発売しました。

SwitchBot 見守りカメラ Plus 5MP

500万高画質のレンズと、高解像度レンズモジュールによって、映像がより鮮やかでクリアになりした(Wi-Fi2.4 GHzのみ対応)。

高感度センサーを内蔵し、少ない光でもカラーで撮影します。赤外線ナイトビジョンも対応し、真っ暗な場所でもクリアに撮影できます。動体検知し、自動で追尾して追跡録画も可能。

B0CR3Y76ZH

パン・チルト・ズームの3つの機能で、気になる場所にカメラを向けたり、画面を拡大して状況を詳しくチェックできます。レンズは左右360度、上下115度の回転ができます。

B0CR3Y76ZH

プライバシーモードを有効にすると、レンズ部分がカメラ本体の内部まで回転して下に伏せ、物理的にカメラレンズを隠します。

Amazonでは6%オフの7,524円です。

SwitchBot 屋外カメラ 3MP

バッテリーが内蔵されているWi-Fi通信式の屋外カメラなので、電気配線を引いたり、LANケーブルを室内に配線したりする必要がありません。

取り付けを業者に依頼することがなく、付属の両面テープまたはレジでカメラを固定でき、ひとりでもカンタンに設置可能です(Wi-Fi2.4GHzのみ対応)。

B0CR3WR73D

300万画素で137度対角の広角度レンズ搭載、玄関前や庭など全体的に見渡します。赤外線ナイトビジョンとカラーナイトビジョン機能の両方を搭載。

10000mAhの大容量バッテリーを内蔵し、一度のフル充電して約180日間の連続駆動可能です。

B0CR3WR73D

高精度のAI検知機能搭載し、人、ペット、クルマなどの一般動体を区別して認識できます。通りかかったクルマや落ち葉など不要な物体の動きを検出せず、特定の検知対象のみを抽出して検出することが可能です。

アプリのカメラ操作画面にある呼び出しボタンをタップするだけで、カメラを通してリアルタイムで音声会話が可能。Alexa、Google Homeなどにも対応します。

Amazonでの価格は12,980円です。

「SwitchBot ソーラーパネル」と組み合わせることができます。Amazonでは4,980円です。