食べる2003.07.11 やきとんの幸ちゃん 用事があり久しぶりに赤坂へ。1年来ないと街の様子も随分と変わりますね。かつて、幸ちゃんにもよく来たものです。路地裏なので場所がわかりにくく、店が小さい。親父とマンツーマンという感じです。この時間はもう一杯でした。半生で食べるレバーが、またうまいんだなぁ。 この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく \\ぜひ押してください//