「ファンタを飲んでファンタTシャツをGET!」ミサワとロペのTシャツを貰ったのでサラサラ晒しておきます!これを着て外出するのはちょっと勇気がいるぞ!

Fanta t shirts 5777

少し前に「ファンタ レモンスカッシュ」のタイアップ記事を書かせて頂いたことがありました。そのご縁で、ただいまプレゼントキャンペンーン中のファンタTシャツを送って頂いたのでご紹介させて頂きますね。地獄のミサワバージョンと紙兎ロペバージョンと、それぞれ1枚ずつを送って頂きました。ありがとうございます!

まずはこちらから。

Fanta t shirts 5778

「おせっかいな友達T」という名前のついたTシャツです。

「この子最初は人見知りするけどなれたら結構付き合いやすいっつーか…あんたもそう思わない? 思うっしょ? …じゃあどうする? あんたたち付き合う?」という、非常におせっかいな女の子が描かれています。

これね‥…着てたら絶対にすれ違う人の視線が胸元に集中しますよね。着こなすのは、けっこう勇気がいると思います。

続いてはこちら。

Fanta t shirts 5779

「考えるロペT」です。「めっさ考え中」「寝てんじゃね?」と書かれた、先ほどのTシャツと比べると限りなくシンプルに見えるTシャツです。ロペ好きからの視線は集めそうですが、これならそこまで意識することなく着られそうです。初心者向き。

2015 08 27 1450

全部で6種類あり、プレゼントキャンペンーンでは希望のTシャツに応募することができます。ちなみに、応募期間は2015年8月31日まで。あと少しです! 興味のある方は、ぜひ公式サイトでチェックしてください。

コンビニでも意識して「ファンタ レモンスカッシュ」の棚をチェックしているのですが、こないだなんかは完全に空が棚。じゃない、棚が空。売り切れてましたからね。大人気です。