カブドットコムの“る~さ~!”こと臼田氏(レッズサポーター)に会った!

レッズサポーター繋がりで、カブドットコム証券の“る~さ~!”こと臼田さんとお会いしたのであります!

20080619_510.JPG

カブドットコム証券といえば、浦和レッズのスポンサーでありまして、ぼくもオンライン証券に加入する際に、レッズのスポンサーだからカブドットコムにした経緯があります。

過去には浦和で開催された、カブドットコムの「株スクール」にも参加したりして(レッズの選手に会えたんです)。

ちなみにこの時、臼田さんは相当なコアサポだと思ったのですが、お話してもそうでしたし、ブログの過去ログを見てもそうでした。

レッズが好きだから埼玉に住んでみたりとか、普通に普通のレッズサポーターですよ!

ということで、レッドサポーターは集えよカブドットコムに!

ちなみに↑の写真で手にしているノベルティグッズは、スポーツ観戦用の座布団なんです。骨の髄までサポーターて感じですね。