ツイッター本の帯がアメリカのツイッター新オフィスのエントランスに飾られている件

2009-12-08_1129.png

この写真@digitalbearによる、ツイッター新オフィスのエントランスの写真なのですが、よく見ると中央に見慣れた青い帯が!

2009-12-08_1134.png

うわー、間違いない!!

すごい!

ツイッター 140文字が世界を変える」の青い帯が!

ツイッター本社のエントランスに飾られているなんて!

どうしてこうなったかというと恐らく、@Bizが来日して開催されたイベントで、会場にいた@yukarimに本を手渡していたのですが、きっとそれです!

うわーん、感動的すぎる。巡り巡って、本社のエントランスに飾ってもらえるなんて。ありがとうございます!

ついでに「Twitterのぴかぴかの新本社オフィス、社員がみせびらかし中(写真多数)」という記事にも、ちらりと登場しているんですよ。

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書) (新書)

4839933162

(via Twitter / Kazuya Minami