「0系新幹線」が“ネタフル駅”に入線!

ひょえー、本当にネタフルに「0系新幹線」がやってきたよー!

Shinnkansen Blog Parts 1022 6

「ありがとう0系新幹線スペシャルサイト」でうっかり涙目!というエントリーを書いて、ブログパーツを仕込んでいたことなどすっかり忘れていました(わずか1時間前のことなのに)。

Safariでネタフルを開いたら、スーッと黒いものが伸びてきて「これはなんのエラー!?」と慌てていたら、新幹線が入線!

これはちょっと感動ですよー。急に登場したので、サプライズでしたよー。今まで見たブログパーツの中では、もっとも衝撃的かつ感動的なブログパーツです。

Shinnkansen Blog Parts 1022 7

そうか、いま本物の「0系新幹線」は福山駅に向かって進行しているのか‥‥と思わず、思いを馳せました。