8Fのトーク会場はこんな感じです

4Fではタモさんがカレーをつくり、8Fでは糸井さんを中心にトークが繰り広げられています。

 220 472323183 3Feedc7Fac

それぞれがそれぞれに中継されていて、生中継な感じでなかなか面白いですね。

 183 472322943 670Dfc7607

タモさん、ビールを飲んでいるので顔が赤くなっているみたいです。

カレーにチョコレートやマンゴーチャツネが投入されているようです。

東京カリー番長
チョコレートは使いようですよ。苦味と甘味があるので。

糸井
ぼくの問題はどうしても苦味にいってしまうんですよ。苦くなる。

タモリ
スパイス炒めすぎると焦がすと苦いですよ。
まぶしたチキンもほんのちょっと炒めるだけ。

糸井
草の実ですもんね。焦げたら苦いですよね。

東京カリー番長
チョコレートは甘味と苦味とコクがあるんですよ。
隠し味はメインの味を引き立たせるためにメインにない味をちょっと足す。ちょっと苦くすることで引き立つような場合はチョコもいい。

「ほぼ日」カレー部例会
カレー部例会テキスト中継