「かせきさいだぁ」に紹介されたよ

アクセス解析を見ていたら、何やらhttp://www.schadaraparr.net/kaseki/の文字を発見しまして「なぬー、スチャダラー?」とか思って見に行ったら「かせきさいだぁ」という人のウェブサイトでした。

かせきさいだぁ氏の日記的な内容なのですが、その中で先日のiTunesのイコライザー、最高のセッティングというエントリーが紹介されており、

知り合いにおせーてもらった「iTunesのイコライザーの最高のセッティング」っつーのがコレ↓。小さいスピーカーでも良い音が出るそうな。さっそくやってみたところ、いいかもコレ。こうやって広まってくのがネットのいいところだな〜。

とのコメントが。ありがとう、かせきさいだぁ氏!!

実際にぼくも試してみたのですが、小さいスピーカーだったらなかなか良い感じかも、と思いました。好みだと思いますけどね。

「かせきさいだぁ」の名前は存じておりましたが、まだ音楽は聴いたことありません。感謝の意を込めましてアルバムを聴かせて頂きたいと思います。

VERY BEST OF かせきさいだぁ≡

VERY BEST OF かせきさいだぁ≡