「眞鍋かをりのここだけの話」書籍化

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ご報告によると、「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されるそうです。わー、パチパチパチパチ。

ブログ本をだします!!!

ヒュ~♪ドンドンドン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ブログで書かれた内容をそのまま書籍化するのではなく、

ブログ本文に加え、

一年分のすべての記事に対する自分コメント、

ブログを書くための10ヶ条のコーナー、

本文に登場したお店のぐるナビ風紹介ページ、

ブログ上に掲載されなかったケータイ写真特集、

などなど、盛りだくさんな内容です。

という感じで、かなり手が加えられているそうです。そりゃそうだ。同じ内容じゃつまらないよね。7月末に発売だそうで、いろいろな意味で楽しみです。

眞鍋かをり[FINAL ESCAPE-Fairy]

眞鍋かをり[FINAL ESCAPE-Fairy]