WPC EXPO 2003のWeblogが開設

WPC EXPO 2003特設BLOGサイト

昨年は、動画のストリーミング配信で、「動き」を伝えましたが、今年はWPCBLOGで「声」や「ライブ感」を伝えていきたいと思います。

World PC Expoのblogが開設されていました。コメントもTrackBackも受け付けるなど、意欲的です。9月17日正午現在は目立った更新は行われていませんが、どのような情報が更新されていくのか楽しみです。取材スタッフがMoblogしても面白かったのに、とちょっと思いました。あとはRSSフィードも欲しいところ。

余談ですけど、日本語カテゴリーだとURLが重なってしまう恐れがあるので、カテゴリーに日本語を使う方法あたりを参考にされると良いかもしれません。