中川翔子、ブログをエキサイトからアメーバに移籍

2009-07-20_1213.png

中川翔子がオフィシャルブログ「しょこたん☆ブログ」を、エキサイトからアメーバに移籍しました。

↑が新しいアメーバでのデザイン、そして↓がエキサイトでのデザインなので、基本的には同じデザインが踏襲されているようです。

2009-07-20_1214.png

旧URL:http://blog.excite.co.jp/shokotan
新URL:http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/

しょこたんのブログ移籍といえばこれが初めてではなく、過去にはヤプログからエキサイトに移籍したということがありました。

アメブロクに移籍してからは「まだみれてないけどお引越ししたことによって2003年とか昔の生きた証がすいすい見れるようになったらしい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!」といったこも書かれています。

心のアンテナ(DVD付) [Single] [CD+DVD]

B00276HP8U

心のアンテナ(ギザみみピチュー盤)(期間生産限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]

B00276HPAS

ミスマガジン 2002 : 中川翔子 [DVD]

B00006JLA6

■関連エントリー

「しょこたん☆ぶろぐ」エキサイトに移籍か?
「しょこたん☆ぶろぐ」ヤプログみかんに別れを告げる
新ブログの女王しょこたん
しょこたんソックリのメイドが秋葉原にいるらしい
「popIn」文章難易度チェック機能→しょこたんは小4レベル