住宅ブログ OF THE YEAR 2005

「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」コンテスト開催のお知らせ-住まいの達人ブログ 編集部日記というエントリーより。

「あなたが面白いと思った『スマッチ!住まいの達人ブログ』(または個別の記事)について、コメントやトラックバックで感想をどしどしお寄せください!」

ネタフルアネックス! 住宅ニュース速報!としてぼくも参加しているスマッチが、「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」を開催するそうです。つまりは投票企画ですね。

ブログが対象ではなく、個別のノミネートエントリーが対象になるということで、面白い記事が一つでもあればチャンスがあるということ。

投票いただいたコメントやトラックバックの質によって受賞ブログを選定するという、非常に面倒臭い中身の濃い審査方法を実行します。

うおー、なんか凄い手間かけてますね。住宅ブログイヤーがオフィシャルサイトになっています。ちなみに、まだ賞品は発表されていませんが、けっこう豪華だと聞いています。年の瀬に運をかけてチャレンジしてみてください!

投票するのは?

もちろん決まってますよね!!

キタコレ!

家賃を払うのはもったいないから家を買う、かな?-ネタフルアネックス! 住宅ニュース速報!
子どもの家庭内事故防止3つのポイント-ネタフルアネックス! 住宅ニュース速報!
宅内LANをどうするか?-ネタフルアネックス! 住宅ニュース速報!