電車の中で広告を見て「スーパードライもこんなことやるんだ!」と、ちょっと驚いた桜のピンク缶「アサヒスーパードライ 春限定」が、2015年2月24日より発売開始となっています。ただし、一点注意があります。
味はいつものスーパードライです。せめて桜フレーバーでも、なんて欲張りなことを考えてしまったのですが、そうすると普段のユーザに売れなくなってしまうのでしょうね。スーパードライはスーパードライだ。
学生時代には毎日のように友人たちと宴会をしていました。外で飲むと高くつくので、量販店でビールを箱買いしてきて家飲みする訳ですが、春になると春のパッケージで、秋になると秋のパッケージで、のように、季節、気分で購入していたことを思い出しました。
どうせ花見で飲むならば、やはり桜があしらわれたパッケージの方が気分が出ますよね!