AMNの「ソーシャルバナー」のスポンサーとして千寿製薬株式会社アレルギー用点眼薬マイティア アイテクト「アルピタット」が加わりました。
アレルギー用点眼薬「アルタピット」のサンプル体験者の声を集めたソーシャルバナーが配信されています。
まとめサイトで、体験者のブログへの一覧がまとめられています。日本人の4人1人が花粉症なのですね。すごい数字ですね。幸いぼくは今のところ、花粉症ではないのです。
AMNの「ソーシャルバナー」のスポンサーとして千寿製薬株式会社アレルギー用点眼薬マイティア アイテクト「アルピタット」が加わりました。
アレルギー用点眼薬「アルタピット」のサンプル体験者の声を集めたソーシャルバナーが配信されています。
まとめサイトで、体験者のブログへの一覧がまとめられています。日本人の4人1人が花粉症なのですね。すごい数字ですね。幸いぼくは今のところ、花粉症ではないのです。