食べる2003.08.22 博多長浜ラーメン やまちゃん 営業で銀座に来たので、初めてやまちゃんを食す。本当に長浜チックな味がした。味も濃すぎずに、なかなか良い感じ。ラーメン600円、替え玉150円です。味付け玉子は、味が薄くて個人的には期待はずれだったかも。それにしてもスーツを着るのを見計らったかのように、暑くなったなぁ。 この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく \\ぜひ押してください//