 
松屋が、ゲーム実況グループ「ドズル社」とのコラボ企画を、開催することを発表しました。ドズル社メンバーおすすめのアプリ限定メニューや、限定グッズキャンペーンが開催されます。
松屋×ゲーム実況グループ「ドズル社」コラボ決定
キャンペーンの主な内容は以下のとおりです。
・アプリ限定でドズル社メンバー監修のおすすめセット5種を販売
・販売累計が31,500食に達すると店内放送でコラボ限定ボイスが流れる
 
・キャンペーン期間中に1,000円以上を購入し応募すると、オリジナル壁紙(11種)やステッカー(5種)などがもらえる(3回応募でドズル社サイン入りどんぶりの抽選対象にも)
 
・受注販売のコラボグッズ(アクリルスタンド/缶バッジ/オリジナルどんぶり)も11月4日~12月23日まで限定で受付。発送は2026年3月予定。
 
「ドズル社」は、ゲーム実況を中心に活動する人気グループ(チャンネル登録者数253万人以上/2025年10月時点)です。
ドズル社(監修), 梅澤 眞由起(監修), ドズル社(著)
(プレスリリース)


















