▼テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
刺激的なタイトル。帯には「なぜ、ペプシはテレビCMから撤退するのか?」の文字。読んでみたいと思います。
マーケティングのフレームワークを再検討し、テレビCM、マス広告に代わる新時代のマーケティング手法としての10のアプローチを、解決策として実践的に紹介。新時代のマーケティング戦略のための実務書。
▼テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
刺激的なタイトル。帯には「なぜ、ペプシはテレビCMから撤退するのか?」の文字。読んでみたいと思います。
マーケティングのフレームワークを再検討し、テレビCM、マス広告に代わる新時代のマーケティング手法としての10のアプローチを、解決策として実践的に紹介。新時代のマーケティング戦略のための実務書。