吉野家が、100日間限定のポイントキャンペーン「牛ポ!」を開始しました。ポイントを貯めると、デジタルギフトやオリジナルグッズと交換することができます。
吉野家のポイントキャンペーン「牛ポ!」
「牛ポ!」は「ウシポ」でしょうか。それとも「ギュウポ」ですかね?
吉野家が開始したポイントキャンペーン「牛ポ!」は、税込300円以上の会計をする際に吉野家公式アプリ内の専用バーコードを提示することで、1日1ポ(ポイント)が貯まります。
1日1ポが上限ですが、毎月29日(肉の日)だけ2ポになります。
「牛ポ!」の累計ポイントに応じてもらえる特典は合計18種類で、吉野家店舗や公式通販ショップ使えるデジタルギフトやクーポンの他、CMキャラクターを務める藤田ニコルのクリアファイルや、吉野家の牛丼を勝負飯とするプロレスラーを複数擁する新日本プロレスリングとのコラボTシャツ、オリジナルサウナセットなどがあります。
しかし、70ポの特典を貰うには29日(肉の日)が期限内に4回と考えると、残り62ポイントを貯めるために100日のうちに4日+62日で66日間は通わないといけない、つまり3日に2日は吉野家に行く必要があります。
ミニチュアコレクションは先着500セットと書かれていますが、オリジナルサウナセットや新日本プロレスコラボTシャツはもれなく貰えるのでしょうか?
あわせて読みたい
▼【吉野家】「牛丼」含む60種類以上の商品が税込80円引きとなる「お子様割」を実施中(8/31まで)
(プレスリリース)