鳩山首相、ツイッターで「本日、総理の職を辞する意思を表明しました」

2010-06-04_1043.png

辞任を発表した鳩山由紀夫首相が、その日の夜にツイッターで「本日、総理の職を辞する意思を表明しました。国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したいためです」とつぶやいておりましたね。

首相を辞めてツイッターはどうするのかと思っていたのですが「これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています」ということです。

さらに今日になって「ツイッターでは5ヶ月ちょっとでしたが、在任中ありがとうございました」というつぶやきもしています。

2010-06-04_1045.png

人間に戻って、最初のつぶやきはどんなものとなるでしょうか。

Masato Kogure (kogure) on Twitter
#ネタフル「Twitter」カテゴリもどうぞ。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数