Googleロゴが「ひな祭り」をモチーフにしたものに変わっていました。
 
3月3日は「耳の日」でありつつも「ひな祭り」であります。
 
「急上昇ワード」にも「ひな祭り」が登場しているのですが、これは要するにGoogleロゴをクリックしている人が相当いる、ということなのでしょうね。
ロゴで広告のコラボレーションしたらすごいことになるんだろうなぁ。
Googleロゴが「ひな祭り」をモチーフにしたものに変わっていました。
 
3月3日は「耳の日」でありつつも「ひな祭り」であります。
 
「急上昇ワード」にも「ひな祭り」が登場しているのですが、これは要するにGoogleロゴをクリックしている人が相当いる、ということなのでしょうね。
ロゴで広告のコラボレーションしたらすごいことになるんだろうなぁ。