食べる2003.10.11 宝や 近所のホルモン屋に来てみました。うまい! チャミスルは焼酎です。抹茶で割るとうまいのです。和牛ゲタカルビも850円なのにうまいです。 浦和駅東口を出てすぐの、宝やです。 この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく \\ぜひ押してください//