食べる2007.06.21 「蒸し鶏の梅和え」おにぎり ファミリーマートにて購入。むむむ、さっぱりしてて地味に美味しいぞ、これ! 玄米もいい感じ。ごちそうま! この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく \\ぜひ押してください//