食べる2007.05.15 「カレーチーズマヨ」おにぎり キム兄が考えたそうです。カレーにチーズにマヨはやばいですよ。カレーにチーズにマヨはやっぱり相性がいいですね。食べたらしっかりカレーとチーズとマヨの味がしました。ごちそうさま! この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく