食べる2007.02.22 焼さば押し寿司 ファミリーマートにて購入。鯖はけっこう好きだったりしますので、一も二もなく手に取ってしまいました。美味しかったです。ごちそうさま! この記事はどうでしたか? 👍 参考になった 🛒 買ってみたい 👀 気になる 📌 覚えておく \\ぜひ押してください//