ネタフル君

ジェット☆ダイスケがデザインした最近製作のCGキャラクターが凄く良くて、ネタフル君も3D化してよ、とメールしたら本当に立体化してくれました

ネタフル君てなに?
これだ!

050402 Netaful 1

「ネタフル君」と呼んでいますが、実はmixi用に作成した自画像なんですよね。Fireworksで、四角い図形を組み合わせて5分くらいで適当に書いたのですが、わりかし気に入っています。なんとも言えないもの憂げな表情が良いと思いませんか(自画自賛)。

さらに、キューブリック風まで!

050402 Netaful 3

これはもう絶対にストラップ作るしかない! 誰も欲しがらないと思うけど、自分の携帯電話には付けたいですよ。さーて、どこでストラップ作れるのかなー。ちょっと調べてみますかね。

ありがとうジェット☆ダイスケ!