しょこたんがブログで知り合いの名前を呼んでいる?

Milano::Monolog: しょこたんに名前を呼ばれました

そのブログでしょこたんがワタシの名前を呼んでたよ!

カイ氏伝: しょこたんに名前を呼ばれました ep2

そのブログでしょこたんがワタシの名前を呼んでたよ!

確かにしょこたんのブログを見ると、それぞれエントリーのタイトルが「みらの」と「カイシデン」になっている‥‥。

でもどちらもブロガーの名前以外にも使われているといえば使われている‥‥ということで「ネタフル」ってタイトルに入ったらガチ。

空色デイズ(DVD付)

空色デイズ(DVD付)

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)