【LINE新書】NHN Japanの舛田さんとかねともさんに手渡し献本してきたよ!


明日発売となるLINE新書を、インタビューでご協力頂いたNHN Japanの舛田さんに手渡し献本してきました! その節はお世話になりました!

LINEチームを率いる舛田さん。LINE新書を楽しみにしている、とTwitterでもコメントを頂いておりました。お忙しいところ、わざわざ時間を作って頂きありがとうございました。

ほうほう、ふむふむ。みたいな感じでしょうか? 初の新書でLINE。出来たてホヤホヤのLINEの本をお渡しできて良かったです。

NHN Japanといえば、やはりここで記念撮影ですね!

同席して下さったかねともさんも、ありがとうございました!

LINE新書は明日発売です。どうぞよろしくお願いします。池袋・新宿で書店巡りする予定です。

LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)

コグレ マサト,まつもと あつし マイナビ 2012-11-27
売り上げランキング : 4815

by ヨメレバ