【大感謝】「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意」増刷(3刷)

4844331779

@isloop と共著した「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意」の2度目の増刷が決まっております! 本を買って下さったみなさん、ブログなどで書評を書いて下さったみなさんに感謝します。

実は1週間ほど前に増刷は決まっていたのですが、Amazonを始めとした書店で在庫がなくなってしまっていたので、ブログに書くのは控えておりました。

ようやく最初の増刷分が、Amazonなどに入り始めたようですので、こうしてブログに書かせて頂いている次第です。

何度も書いてしまいますが、こうしてブログの本を多くの人に受け入れてもらえるかどうかは、出版してみないと分からないという部分もありました。

が!

熱心にブログを書いている人はたくさんいるし、これからブログを書きたいという人がたくさんいることも分かりました。

「ここまで書いちゃっていいの?」という書評もたくさん頂いているのですが、いいーんです! 少しでもみなさんの参考になれば、いいーんです!!

頂いた書評は↓でまとめています。

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意」感想まとめ – NAVER まとめ

↓最初の増刷の時に書いた記事です。

【感謝】「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意」増刷が決まりました!

書店巡りも2回させて頂きましたが、まだ巡る予定です!

【プロブロガー本で書店巡り】丸の内オアゾ・丸善に行きました!
【プロブロガー本で書店巡り】池袋・ジュンク堂に行きました!
【プロブロガー本で書店巡り】池袋・リブロに行きました!
秋葉原ヨドバシの有隣堂でPOPを書きました!
紀伊國屋書店新宿南店でプロブロガー本のPOPを書きました!
新宿の紀伊國屋書店本店でプロブロガー本のPOPを書きました!
秋葉原の書泉ブックタワーでプロブロガー本のPOPを書きました!

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意

4844331779